スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダン・ケネディ著「屁理屈なし社長のための時間の使い方」を読んで

5冊目.「屁理屈なし社長のための時間の使い方」3990円。ダイレクト出版から直接購入。
ダイレクト出版の書籍は中古ならアマゾンで購入がてきるが新品は書籍では買えずネットから買う他無い。
今回の書籍はいわゆるタイムマネジメントに関するノウハウ本だが、目新しいことは書かれていなかった。
時間に関する書籍を読むことで、残念ながら、今年一番の時間のムダをやらかしてしまった。
年十年も真面目にビジネスに取り組み、管理職以上に実力でのし上がった人なら、ほとんど知っている内容である。面白いのは、このダンケネディという方はエキサイティングな文章で読み物として面白いと思う。
当たり前の事はまことしやかに、かつ面白可笑しく書くことが上手い。
今回、監訳されているのがダイレクト出版社長の小川忠洋氏という事もあってだと思う。
一般的な洋書の和訳本は、意味がわかりづらく残念な書籍が多い。まだ自分の拙い語学力で英文を読んだ方が、
ましと思う事が多い。しかし小川氏の監訳という事で、日本のビジネスマンでも正しく理解できる内容になっていると
思う。

興味が出たらコチラから(amazonより特典が魅力です)
http://directlink.jp/tracking/af/1106086/tBaIS27l/


中古でよければ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shinyuu1970.blog.fc2.com/tb.php/6-daafb709

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。