スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生サヤカに学んだ「1万人に1人」の勉強方法

実は10月から東北進出のために仙台に転勤している。うちの社員が転勤を嫌がったので自分が行くことにした。
仕事が多くなってしまい、ブログの更新がおろそかになってしまった。見てくれている皆さん、ごめんなさい。
だいぶ落ち着いたので再開します。

21冊目。プレジデント社1404円。ビリギャルが売れたので二匹のドジョウ本。設定は興味がそそられるが、オヤジはやらせの匂いを感じてしまう。年とるっていやだな。人生斜めに見てしまう。二人を殺めた囚人は、いたって普通な内容を言っているが、これが学校の先生が言っても効き目がない。塾の講師が言っても深みがないのだと思う。殺人犯が言っているから趣がある。新しい。
説得力なんてのは何を言うかではなく、誰が言うかだということをつくづく教えてくれるれた。

ここで学んだこと。「自分自身に自信を持つな。自分の行動したことに自信を持て。」

amazon

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shinyuu1970.blog.fc2.com/tb.php/60-0e820715

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。